<< 作戦失敗 寒気 < お日様  その2 >>

無意味な争いはやめよう

おとなりのガレージの前にシオンくんがいるのが部屋の中からも見えました。いちごと遊んでいるのかなと思いましたが、しばらく経ってから見てもそのままでした。チラッチラッと何かを気にしているようにも見えました。
a0190302_20281228.jpg
外に出てみました。シオンくんに近付くと、何かを訴えるような様子。 “向こうへ行きたいんですけど、おたくのキトくんがいます。何事もなく通り過ぎれるとは思えません。無駄に争いたくはありません。何とかしていただけませんか。”
a0190302_20395952.jpg
20メートルほど先の擁壁の下でキトがこちらを気にしながら居座っていました。
a0190302_20444962.jpg
キトにしばらく庭に戻らせて、ようやくシオンくんも歩き始めました。 一件落着。
a0190302_20474367.jpg

きょうは晴れたり曇ったりの日でしたが、空気はそれほど冷たくなく、モモたちもデッキで日なたぼっこしていました。
a0190302_20505016.jpg
a0190302_2051528.jpg
部屋の中でも。
a0190302_2051368.jpg
窓の下にはアビが。
a0190302_2052739.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-01-19 20:55 |
<< 作戦失敗 寒気 < お日様  その2 >>