<< 雪は降らなくても灰が降る お嬢 >>

寒さにもちょっと慣れたかも

たそがれるジョビン ・・・・・

な~んてね。
おやつの皿がカラッポなのに僕は部屋におらず 庭に出ていたので、抗議の座りこみで存在をアピールと言ったところです。
“ぷいっ!” と、ふくれっ面ジョビン ・・・・  “んもぉ~っ!”
a0190302_2022862.jpg


ひところよりは少し寒さもゆるんだ感じがします。デッキ組も僕の部屋にべったり居座ることも少なくなり、部屋で少し暖まっては また外に出て行きます。
a0190302_2071257.jpg
と言っても、たいていはデッキにいるのですが。
a0190302_2075834.jpg
夕方になると、ココがいつもこの ↓ 場所にいます。
a0190302_209347.jpg
ジョビンやメジロが来ますが、ここで捕まえるのは不可能なことがお互いわかっているので、ココも静かにしています。
a0190302_20132225.jpg
ただ、本能的にか、時々ココが顔をしかめて、“カッカッ・・・” と威嚇します。でも体は寛いでる。そのままアクビになることも。
a0190302_2015136.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-01-24 20:21 |
<< 雪は降らなくても灰が降る お嬢 >>