<< New Face 春日和 >>

あの子はだぁ~れ?

きのうとは打って変わって どんよりとした ちょっと寒い一日でした。
リビングに行くと、猫たちはひとかたまりになって寝ていました。
a0190302_1756341.jpg
ふと外を見ると・・・・、あれえ~?
a0190302_17575584.jpg
初めて見る子です。
だけど、マンガにでも出てきそうな愛嬌のある顔をしています。 どこから来たのだろう。
a0190302_17594027.jpg
だいぶ長い時間 部屋の中を覗いていましたが、静かに去って行きました。
“何だか猫の多い家だなあ” とか思っていたりして。
a0190302_182218.jpg
この猫に気付いていたのは キトとココのふたり。
キトはそのあとずっと マンションの3階から 猫が去って行った方を監視していました。
a0190302_1843468.jpg
ココは匂いを綿密にチェックしたあと、猫が庭から出て行った場所で監視を続けていました。
a0190302_1874367.jpg
そのあとふたりは 僕の部屋で 庭と道路の両方をチェックしていました。
また来るかなあ。僕としては、またちょっと会いたい感じも。(^^ゞ
a0190302_18102378.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-02-10 18:18 |
<< New Face 春日和 >>