<< ノン、その後 New Face >>

3歩進んで2歩下がる

きょうの寒さは ↓ これくらい。
a0190302_21203870.jpg
暖かくなって来たと思ったら、また冬に逆戻り。今朝は雪まで降りました。と言っても、前回と同じく 日が照りながらぱらつく程度なので、とても雪の雰囲気は味わえません。
でも、こういうのを繰り返しながら、少しづつ春になって行きますね。
風も強かったですが、デッキ組は風の子です。
a0190302_21262059.jpg

ノンは、きょう おとなりへ プチ・ステイ。 評判は上々、絶賛をいただきました。 良かったね。(^^
とにかく、びっくりするくらい誰にでもよく懐きます。人間が大好き。公園で暮らしてた頃、優しい人にばかり出会ったのでしょうね。
赤い首輪と鈴を着けました。 これも全然嫌がらない。
a0190302_2134694.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-02-12 21:41 |
<< ノン、その後 New Face >>