<< 新しいロゴ画像 3歩進んで2歩下がる >>

ノン、その後

朝からよく晴れて、空気の澄んだ 気持ちの良い一日でした。
a0190302_18375110.jpg

ノンは毎日少しづつ リードを付けて家の周りを散歩させています。うちにやって来たのが夜でしたから、この辺りのことを全く知らないのです。
通りがかった近所のおばあさんにも自分から近付いて行って愛想を振りまくので、とても可愛がられています。
a0190302_1847859.jpg
この子はやはり室内飼いになるかなあ。かなり大きくなってから来た猫だし、やはり子猫の頃からこの辺りをうろついている猫とは違うので。それに、もし 文化公園の方に戻ろうとか思ったら、車が多くてとても危険です。
a0190302_18522123.jpg
先住猫たちとの関係は、まだまだです。今のところ、問題なく近付けるのは小梅だけ。他の猫たちは、まだまだノンを敬遠します。辛抱強く近付けて行かなくちゃです。
a0190302_18562512.jpg

ジョビンは夜明けと共にやって来ています。
a0190302_18572013.jpg
っていうか、窓の前のモクレンの枝にいる時間がぐっと増えています。昼間は、ここからあちこちに飛んで行って、戻って来るという感じになっています。
a0190302_18594870.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-02-15 19:11 |
<< 新しいロゴ画像 3歩進んで2歩下がる >>