<< 4回目の岩合光昭賞 男純情シャミーくん >>

擁壁上り初挑戦

ノンの朝の散歩、先日は シオンくんがやって来た時 うしろを向いて気付かないふりをしていましたが、昨日は ちょうど通りかかったシオンくんに自分から近付いて挨拶しました。(^^
a0190302_18133315.jpg
きょうは、擁壁の中ほどにモモがいて こちらを見ていました。
a0190302_18151741.jpg
         すると突然ノンが擁壁を上り始めました。
a0190302_18162379.jpg
         おそらく、これまで育った環境にこんな擁壁はなかったでしょうから、上り方もぎこちないです。
a0190302_18205734.jpg
それでもノンはぐんぐん上って行きます。
a0190302_1825325.jpg
そして、ついにモモのところまで。 モモも、“よく上ってこれたね” という感じです。
a0190302_18271769.jpg
下りるのはさすがに難しそうだったので、リードを引っ張って下ろしました。転がるように下りて(落ちて?)きました。(^^;


ところで、夕方 シャミーくんが現れました。でも、追いかけていたのはモモではなく、ココでした。(^^ゞ
a0190302_18313979.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-03-07 18:42 |
<< 4回目の岩合光昭賞 男純情シャミーくん >>