<< えっ!ノンとシャミーくんが駆け... 擁壁上り初挑戦 >>

4回目の岩合光昭賞

          きのう メールチェックしたら、うれしい知らせが届いていました。
          「デジタル岩合」の 「岩合光昭が選ぶ イヌ・ネコフォトコンテスト」 入選の通知です。
a0190302_16172524.jpg
          2008年の初出品以来、4回目の岩合光昭賞をいただきました。
a0190302_1619324.jpg
          出品したのは、去年の4月8日の記事 「立ってみました」 で使った ↓ この写真です。
a0190302_16233163.jpg
先日のデジタル岩合に出ていた審査風景の写真 ↓ を見ると、出品されているのがどれもすごい写真のようで、これじゃ入賞は無理だなと思っていたので、とてもうれしかったです。(^^
a0190302_16322656.jpg
きょう デジタル岩合で 発表 ということだったので、さっそく行ってみると、今回も岩合さんのうれしいコメントが。
賞品は、欲しかった岩合さんの宮城県田代島の猫写真集「ハートのしっぽ」(岩合さんのサイン入り)をいただけるそうです。(^^
a0190302_1637355.jpg



これまで、初出品のコンテストは「動物」と「自然」の2部門あったので、「自然」部門には植物の写真を出品しましたが、それ以外はどんなテーマでも一貫して猫の写真を出品してきました。それも、ほとんどがデッキ組(特にキト)ばかり。(↓ 参照) 今回初めて 室内組のアキが主役です。 これから出来るだけいろんな猫の写真を出品してみたいなあと思っています。

********************************************************************************

★ 岩合光昭が選ぶ「動物と自然」デジタルフォトコンテスト (2008)

a0190302_17442535.jpg  準グランプリ受賞   (出演:庭のツルヒメソバ)  











a0190302_1747675.jpg  岩合光昭賞受賞   (出演:アビ・キト・モモ・小夏)












★ 岩合光昭が選ぶ「わたしの宝物」デジタルフォトコンテスト (2009)

a0190302_17514581.jpg  岩合光昭賞受賞   (出演:キト)  














★ 岩合光昭が選ぶ「しあわせ」デジタルフォトコンテスト (2010)

a0190302_17575349.jpg  岩合光昭賞受賞 (出演:キト・チャタロー・レン・モモ)
[PR]
by keip3987 | 2011-03-08 18:14 |
<< えっ!ノンとシャミーくんが駆け... 擁壁上り初挑戦 >>