人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きょう ノンは抜糸しました シーズン終わりが近付いている >>

昼間は春なんだけど・・・

連日快晴で、昼間は例年並にぽかぽかなのですが、朝晩がまだちょっと寒いです。早く完全な春になってほしい。

この前までいつもジョビンが止まっていた紫木蓮の花が咲き始めています。おとなりの白木蓮はもう随分前から咲いていますが、紫木蓮はちょっと遅いようです。この紫木蓮の独特の紫がとても好きです。
毎年思うのですが、ジョウビタキがあともう10日いてくれたら、この花の横に止まっている姿が見られるのに。
昼間は春なんだけど・・・_a0190302_216422.jpg

デッキ組はこのぽかぽか陽気で、あまり出かけず、昼間ほとんどの時間、デッキで寛いでいました。
昼間は春なんだけど・・・_a0190302_21105451.jpg
昼間は春なんだけど・・・_a0190302_2111496.jpg
昼間は春なんだけど・・・_a0190302_21111329.jpg
昼間は春なんだけど・・・_a0190302_2111234.jpg
昼間は春なんだけど・・・_a0190302_2111322.jpg

by keip3987 | 2011-03-30 21:11 |
<< きょう ノンは抜糸しました シーズン終わりが近付いている >>