<< 田代島の猫たちは 昼間は春なんだけど・・・ >>

きょう ノンは抜糸しました

朝と夕方のノンの散歩は、主に擁壁沿いにぶらぶらしたあと、庭の中をうろうろします。
きょうは朝から、っていうか 昨夜から暖かく、昼間は23℃まで気温が上り、本格的に春という感じでした。
a0190302_222977.jpg
アジュガが咲いて、紫の絨毯です。
a0190302_2231682.jpg
a0190302_22311782.jpg
東デッキ側、勝手口~犬舎への通路は、オキザリスと紫花菜が両側からせり出して、とても狭くなりました。
a0190302_22361941.jpg
a0190302_22362822.jpg
夕方になってもまだまだ暖かく、猫たちはいつまでも遊んでいました。
a0190302_2241898.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-04-02 22:44 |
<< 田代島の猫たちは 昼間は春なんだけど・・・ >>