<< 光と色 田代島の猫たちは >>

ANIMAL RESCUE

昨日、被災地の動物たちのことをちょっと書きましたが、そういう動物たちの救済を行っている団体を教えていただきました。
「エンジェルズ」 という非営利の動物愛護団体です。 HPは、ここ → http://angels2005.org/
HPを見ると、今回の東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)における動物たちの救済(募金・ボランティアなど)のほかにも、多方面に渡り広く活動されてる動物愛護団体のようです。
ぜひ このHPをご覧になって、多くの方に協力していただけるといいなあと思います。


【 追 記 4/5 23:00 】 ↑ の記事、ちょっと待ったです。寄付等もお待ち
         ください。上記の団体はとんでもない団体かもしれません。
         よく調べてみます。m(_ _)m


【 追 記 4/6 8:00 】 当ブログでは、上記団体「エンジェルズ」を、信頼
         できる団体ではないと判断致しました。
         どうかお気をつけください。
         不正確な記事を発信してしまったこと、大変申し訳ありま
         せんでした。m(_ _)m



a0190302_2255931.jpg
             ↑ この写真は、上記の団体とは直接関係はありません。っていうか、このトレーナーは
             阪神淡路大震災の時のもの(神戸動物救護センター)です。(^^ゞ
             S子が着て、娘も着て、今度は僕?まだまだ現役です。十数年経つのに。(^^;
a0190302_22221120.jpg


ところで、きょうは どんよりと曇って風も強く ちょっと寒かったので、散歩は止めようと言ったのだけど、ノンがどうしても行きたいと言うもんだから、じゃあ ちょっとだけ ということで出かけました。
庭を出ると、風にも何食わぬ顔でエンカルナシオンくんが道路で寛いでいました。
a0190302_22582799.jpg
が、ノンが近付くとなぜかちょっと逃げ腰のシオンくん。
a0190302_2354044.jpg
とりあえず、挨拶。
a0190302_2375285.jpg
でも、ノンとは距離を置くシオンくん。
a0190302_2393148.jpg
シオンくんの本命は誰?というのが時々話題になります。となりのいちごもシオンくんにふられたらしいし。本命はモモじゃないかという噂もありますが。
a0190302_23142334.jpg
気になる・・・・
a0190302_2315314.jpg


庭に戻って木登りしていました。
a0190302_2319414.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-04-04 23:30 |
<< 光と色 田代島の猫たちは >>