<< 雨降り猫たち ヒメヒオウギ増殖中 >>

雨の日も晴れの日も

きょうは雨で、デッキ組も家の中で、みんなで終日寝ていました。
a0190302_1682183.jpg
a0190302_1683221.jpg

昨日は晴れていましたが・・・
やっぱり寝ていました。↓ デッキ組が中で寝るかデッキで寝るかの違いだけです。(^^ゞ
a0190302_16122088.jpg


デンドロビウムが咲いています。白い花はとても清楚な感じがします。
a0190302_16145290.jpg
このデンドロビウムは、先日 おとなりのばあちゃんにいただいたものです。おとなりには大きな株があって、株分けしたものをいただきました。
当家の庭の花の半分くらいは、こうして いただいたものです。おとなりのばあちゃんとか、以前は あの諜報員のばあちゃんとか。 ・・・ばあちゃんばっかりです。(^^ゞ もちろん、当家で増えた株もさしあげています。
お互いの庭を訪問して、“これいいね!” とか “これほしい!” とか言って。
a0190302_16255973.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-05-03 16:31 |
<< 雨降り猫たち ヒメヒオウギ増殖中 >>