<< フェアプレーのキト 台風に気付かず (^^ゞ >>

ゆいとくんの運動会

きのう(5/31)、福岡へ行ってきました。唯人くんの、小学校初めての運動会でした。
a0190302_17394640.jpg
本当は5月29日(日)の予定だったのですが、先日の台風による雨のため、きのうに延期になったのでした。
平日になったので、唯人くんのお父さんは仕事で見に来れず、何だか唯人くんも少し元気がないようにも見えましたが、仕事の合間にちょっとだけ見に来たお父さんを見つけて、唯人くんは本当にうれしそうでした。(^^
幼稚園の時同様、唯人くんはどの競技も精一杯、そして楽しんでやっていました。
a0190302_174805.jpg
a0190302_17481036.jpg
a0190302_17482326.jpg
a0190302_1748348.jpg

小学校の運動会では あおいちゃんの出番はありませんでしたが、場外でがんばりました。(^^
a0190302_17532066.jpg
S子が遊具に。(^m^)
a0190302_17535993.jpg

宮崎に帰り着いたのは夜の9時半、ブロックの上でココが、ほかのデッキ組は真っ暗なデッキで待っていました。
きのうのことで懲りたのか、今朝はデッキ組がなかなか外に出ようとはしませんでした。やっと出ても、ずっとデッキにいました。
a0190302_1759118.jpg
昼間どこへ行っているか謎のアビも、ずっと デッキに干していた雑巾の上で寝ていました。(^^ゞ
a0190302_181452.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-06-01 18:09 |
<< フェアプレーのキト 台風に気付かず (^^ゞ >>