人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに ギボウシ 避難 夏に備えて >>

出窓猫、それからアサガオ

不思議な感じの写真が撮れました。
出窓猫、それからアサガオ_a0190302_21135236.jpg
板塀の隙間から視線を感じて、見ると、猫と目が合ったのでした。
出窓猫、それからアサガオ_a0190302_211535100.jpg
板塀の向こうの出窓猫、4匹いますが、たいていこの三毛猫がここにいます。塀を挟んですぐ当家の庭やリビングが見えるはずなので、うちの猫たちのことも結構知ってると思います。(^^
出窓猫、それからアサガオ_a0190302_21205822.jpg


それから、先日 となりの花と野菜作り名人のばあちゃんから苗をいただいたアサガオが 最初の花を咲かせました。
これぞアサガオという感じの綺麗な色です。
出窓猫、それからアサガオ_a0190302_2125226.jpg
葉が繁るとデッキの手摺の横にちょっとしたカーテンが出来る予定。猫たちが寛げる場所が増えるといいなあ。
出窓猫、それからアサガオ_a0190302_21323533.jpg

by keip3987 | 2011-06-24 21:42 |
<< ついに ギボウシ 避難 夏に備えて >>