<< 九州南部、梅雨明け    (追... おまえなしでは生きていけない >>

「おまえなしでは生きていけない」 というタイトル?

このブログの昨日のアクセス数が急に増えていました。きょうも多いです。
どうしたことかと考えましたが、ひょっとして昨日の記事のタイトルのせい? 「おまえなしでは生きていけない」 というタイトルは、ちょっと、「ん?」と思いますよね。 まあ、このブログでは滅多にそういうタイプのタイトルはないけど。(^^ゞ

昨日、きょうと、昼間べったり僕の部屋に入り浸っていたのは小梅とアキでした。
小梅はこの前から床に置いているダンボール、そしてアキは ↓ ここです。
a0190302_21355268.jpg
a0190302_2136626.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-06-27 21:37 |
<< 九州南部、梅雨明け    (追... おまえなしでは生きていけない >>