<< 待ちくたびれて・・・ 新たな昼寝場所の開拓? >>

にゃでしこ!!

               


                   おめでとう、にゃでしこジャパン!!
a0190302_18224837.jpg
寝不足ですが、気持ちの良い感動的な朝を迎えることができました。
a0190302_1859927.jpg
てか、アキ!、澤選手が“そこはジャマよ”って言ってるし。
a0190302_1903071.jpg

今大会、グループリーグ、決勝トーナメント共、なでしこジャパンの試合は結局全て見ました。どの試合も内容が濃く、とても楽しめるゲームだったと思います。そして、とうとう優勝。日本人として誇らしいです。カッコイイよね。(^^

全6試合のうち3試合は何故かムー太が観戦に付き合いました。
a0190302_19144937.jpg
            こんなことは珍しいと思いましたが、よく考えると、それほど不思議なことでもない。
            まず、ムー太は小さな子ねこの頃からサッカーは好きでした。↓
a0190302_1917070.jpg
           そして、ムー太は無類のなでしこ好き。(参照:「草食系男子対策」 「好みがあります」
           以上のことを考え合わせると、ムー太は にゃでしこジャパンが大好きということになります。


今朝はリビングのテレビで観戦したので、通りすがりの猫たちが代わる代わるチラリとゲームを見て行ったり、ただ観戦の邪魔をしたりしました。
a0190302_19414381.jpg
いずれにしても当猫マンションの猫一同、にゃでしこジャパンの快挙に心からの祝福と最大限の賞賛を贈らせていただきます。  本当におめでとうございます。
[PR]
by keip3987 | 2011-07-18 19:54 |
<< 待ちくたびれて・・・ 新たな昼寝場所の開拓? >>