<< 夕方の庭は天国 ひそひそ >>

緑の首輪

最近の記事で、デッキ組のうちの3匹がよく一緒に行動していることがおわかりだと思いますが、もう1匹は・・・・

モモはたいてい、北デッキかおとなりの家で寝ています。  夏は不良の季節、時々門限破りの不良少女です。(^^;
a0190302_2139950.jpg


ところで、ノンの首輪がだいぶボロボロになったので、新しいのに変えました。
a0190302_21434625.jpg
この子には首輪は消耗品だと最初から思っていたので、100均製です。これからも、かなり頻繁に変えることになるかもしれません。 でも、100均製だから。(^^ゞ
a0190302_21482985.jpg
黒猫定番の赤から、こんどは緑の首輪です。
a0190302_2150585.jpg
小梅・小夏が子猫だった頃、小梅は赤い首輪、小夏は緑の首輪だったので、小梅に似ていたノンが小夏に似ているように見えてきました。
a0190302_2153226.jpg

こんどの首輪はどれくらい持つかな。
a0190302_2154526.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-07-30 21:58 |
<< 夕方の庭は天国 ひそひそ >>