<< 子エビたち その後 初顔合わせ >>

お盆も終って フツーの生活に

唯人ファミリーは、密度の濃い3日間を過ごしたあと、一昨日の夜 福岡に帰りました。
その間、小梅、アキ、ノン以外の猫たちは、何かと遠慮がちで。 例えば、僕が自分の部屋に入ると たいてい唯人とあおいも僕の部屋に来ていたので、デッキ組が部屋に入ろうと窓に飛び乗っても、中の様子を見て遠慮してまた飛び下りるといった感じで、この間部屋に自由に出入りしていたのは小梅とアキだけでした。
昨日からまた、いつもの生活に戻っています。猫たちは切り替えが早い。

このところ外に出ることが多かった小夏は、すっかり外が気に入ってしまって、きょうも多くの時間を外で過ごしていました。
a0190302_20355395.jpg
ただ、外に出ると、天敵のココがいます。家の中では一方的に小夏がココをいじめていますが、外に出るとココが強い。常に一定間隔を置いて小夏をぴったりマークし、威嚇しています。
小夏もやりにくそう。(^^; おまえがいじめるからだよ。
a0190302_20362752.jpg
ココは僕の部屋にいる時以外はたいてい南デッキにいますから、ここの主みたいなものです。
a0190302_20365839.jpg
きょうは夕方 ムー太もひょこひょこ出てきました。
a0190302_20372270.jpg
でも、ココにいらないことするものだから、・・・
a0190302_20375320.jpg
怒られて追い払われてしまいました。(^m^)
a0190302_2038588.jpg
ほんとにもぉっ!!(怒)
a0190302_20392652.jpg
きょうは他のデッキ組の姿が見えないと思ったら・・・。アビとキトが北デッキにいました。いつも北デッキにいるモモが見当たらないということは・・・、おとなりにお邪魔してるのかな?(^^ゞ
a0190302_2040192.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-08-16 20:46 |
<< 子エビたち その後 初顔合わせ >>