<< テレビ前広場 いちごとカマキリ >>

警戒警報

昨夜から今朝にかけてヒンヤリと涼しく、午前中はちょっと秋めいた感じもしました。
a0190302_18235334.jpg
ノンと小梅は勝手口で快適そう。
a0190302_18244848.jpg
ところが午後には夏に逆戻り。マグロも帰って来ました。
a0190302_1827240.jpg
ノンも玄関のタイルの上に移動。
a0190302_18274987.jpg

夕方はまた涼しくなってきました。
晩ごはんの時間になって、外に出ていたみんなも次々部屋に戻って来ましたが、ココだけ南デッキに留まって厳しい表情をしています。
a0190302_18311320.jpg
どうしたんだろうと思って、僕も外に出て、ココの視線の方を見てみました。

いました!
a0190302_18325971.jpg
初めて見る黒猫です。夜中に外で聞き慣れない猫の声がしていたのは この子だったのか。
どこから来たのだろう。首輪をしています。何だか強そうです。 外に出るみんなは気をつけようね。
a0190302_1836894.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-08-29 18:40 |
<< テレビ前広場 いちごとカマキリ >>