<< 見張り隊 警戒警報 >>

テレビ前広場

以前は、リビングにはテレビ台全体を覆うような大きなテレビがありました。現在はテレビがペッタンコになって、テレビの前が広く空いています。  猫たちは、テレビの上に乗る楽しみはなくなりましたが、テレビの前に寛げるスペースができました。
a0190302_13471112.jpg
ここでよく寛いでいるのは、アキ、小梅、アビ、ココです。テレビを見ている時は大変邪魔になります。(^^;

左下 ↓ に見える写真は、以前いたラッキーです。今の家が建った時 一緒に引っ越してきた4匹のうちの1匹。
っていうか アキ、いつものことだけど 顔はちゃんと洗え!(^^ゞ
a0190302_13515035.jpg

          ちなみに、写真立ては つんさんが子どもの頃に作ったもの。そのラッキーがモデルです。
a0190302_13543680.jpg


【 追 記 】 関係ないけど、アキのうなじ。 ってか、よく落ちないね。(^^;
a0190302_0582651.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-08-31 13:55 |
<< 見張り隊 警戒警報 >>