<< アビ、ちょっとだけビビる。 テレビ前広場 >>

見張り隊

例の黒猫、連日現れます。と言っても、ちょこっと敷地内に侵入したり、黙って庭を横切ったりするだけで、トラブルは起こしていません。  それでも気になるココは、一日何回も家の周りをパトロールしています。
a0190302_10341453.jpg
さすが見張り隊の隊長、毛繕いの最中も 一瞬も気を抜きません。 鋭い目!
a0190302_10343946.jpg
・・・・、でもない・・・ (^^ゞ
a0190302_10345772.jpg
こんどは板塀の隙間から 塀の向こうをチェック。
a0190302_10351411.jpg
もちろん アビも見張ります。
a0190302_10355871.jpg
でも、すぐにキトと交代してリビングへ。
a0190302_10364556.jpg
キトも見張りますが、何だか緊張感がない。(^^;
a0190302_10374976.jpg
一人で北デッキにいるのはキケンと思ったか、モモも南デッキにやって来ました。 一応こわい目をして見張りに加わっているようですが、体は脱力感。
a0190302_10403281.jpg
・・・・、やっぱり ・・・
a0190302_10412170.jpg
つられたのか、隊長まで・・・・
a0190302_10545660.jpg
キトとモモも、早々とリビングへ。結局見張りは隊長一人になりました。
幸い、黒猫は1回無言で庭を横切っただけで、平穏でした。 きょうも猫たちは平和。
a0190302_10463621.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-09-02 10:58 |
<< アビ、ちょっとだけビビる。 テレビ前広場 >>