<< 高齢猫 小梅 ちょっとだけ快適な一日だったかも >>

鳥からのプレゼント?

犬舎の扉の前の地面からツルムラサキが伸びています。
ここは、となりのばあちゃんが去年植えたシソのこぼれ種で 今年シソがたくさん生えたり、ばあちゃんのインゲンが伸びてきて お裾分けをたくさんいただいた場所です。でも、ばあちゃんに聞いても、ツルムラサキは植えていないとのこと。鳥が種を運んできたのだろうということになりました。  ありがとね。(^^
この場所は、何が出てくるか全く見当の付かない 当家のサプライズスポットです。
a0190302_19122759.jpg
下の黄色い花は、ルドベキアタカオ。 庭に植えている花ですが、何故かこちらにも出てきました。
a0190302_19164175.jpg
写真を撮っていたら、ココもやって来ました。 “なにしてるのぉ~?”
a0190302_19175625.jpg
          ノンは犬舎を覗きましたが、・・・
a0190302_19184984.jpg
リコはすぐにクレートに引っ込んでしまいました。
a0190302_19194872.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-09-07 19:31 | 植物
<< 高齢猫 小梅 ちょっとだけ快適な一日だったかも >>