<< モモのワンマンショー 部屋に入らない訳 (追記あり ... >>

キトの傷は

昨夜半まですごい雨でしたが、朝には上っていました。それどころか、時々日も照って蒸し暑い一日になりました。
キトの傷は今のところ化膿もしていないし、腫れもありません。多分大丈夫だと思います。キトの回復力なら治りも早いでしょう。
きょうは朝からタンスの上で寛いでいます。
a0190302_14325927.jpg
昨日、今日と、タンゲくんは一度も庭に現れないところを見ると、キトの名誉の負傷も無駄ではなかったようです。
a0190302_1842269.jpg

久しぶりに雨も上ったので、デッキ組は外に飛び出すのかと思ったら、午前中は全員室内にいました。
ココとアビも、しばし見張りは休憩。
a0190302_14374758.jpg
モモは最近、ケンネルがお気に入り。中型犬用ですが、モモなら5匹くらい入れても大丈夫。
a0190302_14393574.jpg

このところ、小夏が毎晩遅くに出かけて、夜通し外の見張りを引き受けてくれています。っていうか、僕たちが寝る頃には、もう近くにはいないようです。どこに行ってるんだろう。 でも、朝、僕たちが目が覚める頃には、いつもちゃんとデッキにいます。
a0190302_14505861.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-09-18 14:51 |
<< モモのワンマンショー 部屋に入らない訳 (追記あり ... >>