<< KFC 布団は起きたらすぐ押入れへ >>

見張り隊長  (【訂正】、さらに 【追記】あり)

a0190302_23513352.jpg
ココは、相変わらず昼間はずっと庭の見張りをしています。夜はずっと僕の部屋で寝ていますが、時々寝言を言います。 威嚇と言うよりは、“お願いだから、どこかに行ってよぉ~!” みたいな懇願に近い弱々しい寝言です。
おまえ、夢の中でも見張ってるのかぁ。(^^;   安心させてあげたい。
a0190302_20492993.jpg





なお、【 訂 正 】
額の傷は、丹下左膳ではなくて、旗本退屈男・早乙女主水之介(さおとめもんどのすけ)でした。勘違いしてました。
(^^ゞ  だから、“タンゲ”くんは本当は“モンド”くんです。でも、名付けてしまったので、そのまま行きます。
a0190302_1584676.jpg
a0190302_1585569.jpg
それにしても、旗本退屈男は何で傷が髪の毛の中まであるのか、子どもの頃不思議でたまりませんでした。
子どもの頃は、着物の柄など全然気に留めていなかったけど、こうして見ると、丹下左膳(左)の着物のデザイン、すげぇポップでカッコイイ!



さらに 【 追 記 】 キトの傷、その後  9/27
太腿の内側の傷と同時期と見られるもう1ヵ所の傷が見つかりました。やはり尻尾の付け根です。
先日の写真の時は毛に覆われていてわかりませんでしたが、傷口がポッカリ開いて姿を現しました。(↓ 写真の2)
a0190302_18174936.jpg
上の牙と下の牙でしっかり噛まれたようで傷も深いです。痛かったろうねぇ。今も真っすぐに座るのはちょっと困難なようです。 でも、傷口が開いた方が膿が溜まらないし、自分で舐めて傷口を綺麗にしているので、治りは早いと思います。まだ、消毒しようと手を近づけると怒るし。 傷の中は、だいぶ盛り上がってきてるんじゃないかな。
a0190302_18253769.jpg
         背中の方の傷は、あと毛が生え揃えば完治です。
a0190302_18274685.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-09-26 23:53 |
<< KFC 布団は起きたらすぐ押入れへ >>