<< どっちを向いても猫団子 みゃあの首輪 >>

秋といちご

秋はいちごを哲学者の顔にするのかも
a0190302_2204123.jpg
a0190302_2205456.jpg
枯葉といちごのコーディネート
a0190302_23332346.jpg
a0190302_2214222.jpg


さて、10月は大陸からジョウビタキがやって来ます。去年は、最初に発見したのが10月13日でした。一昨年は22日。
今年はどんな子が来るのかな。またジョビンが来るかな。とても楽しみです。
ジョウビタキが僕の部屋の窓辺に来るようになってからの顔ぶれを並べてみました。どの子も思い出深い。

2007年a0190302_2212452.jpg












2008年
a0190302_22162514.jpg
2009年                               2010年a0190302_2218874.jpg






ムー太の猫マンション 2005~2010 と このブログの、それぞれの年の10月~翌3月の記事に登場しています。
[PR]
by keip3987 | 2011-10-02 22:23 |
<< どっちを向いても猫団子 みゃあの首輪 >>