<< 歳はとっても 脱走 3連晴とキトその後 >>

少し紅葉

今年の夏は、ハナミズキがあまり葉焼けせずに済んだので、良い感じで紅葉しそうです。今年の夏の日差しは例年と違っていたのかなあ、そう言えば 今は北デッキにあるギボウシの葉も、まだ結構生き生きしています。
a0190302_1855138.jpg
a0190302_18551461.jpg
夕方になり、デッキ組が集まってきました。
a0190302_185626100.jpg
きょうは昼間 モモが一度も帰って来ず、北デッキにもいなかったのですが、南デッキの水槽(小)の中にいたようです。
a0190302_18583155.jpg
         キトに、凛々しい感じが戻ってきました。
a0190302_18592473.jpg
キリッとした表情で、もう大丈夫そうです。(^^
a0190302_1915150.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-10-09 19:04 |
<< 歳はとっても 脱走 3連晴とキトその後 >>