<< 夕景 悲しいことでもあったのかい? >>

黄色いバンダナ

昨日はかなり強く雨が降り、きょうはどんより曇りで時々雨。となると、猫たちはどんな行動をとるか、容易に想像できます。

その ↓ 場所はアビが独り占めなんだから、そんなに隅っこに寝なくても・・・・、お尻 完全にはみ出してるし。(^^;
a0190302_1925888.jpg
ココは相変わらず見張ってる。
a0190302_19252239.jpg

キトが寝ているこの ↓ 市川の梨の箱は、もう5年もの間 猫たちに愛用されています。
野良の母子だったお京さんとコタローが庭に住み着くようになって、諜報員のばあちゃんが持ってきてくれた箱です。(「新しい寝床 2006-11-21 17:16」) デッキ組は全員 この箱で育ちました。
a0190302_1939089.jpg

モモは一人だけ北デッキでうつらうつらしていましたが、・・・・
a0190302_19413960.jpg
はっ!!
a0190302_19421858.jpg
花と野菜作り名人ばあちゃんちの方から、何か鋭い視線を感じる!
a0190302_19443155.jpg
あっ、あれはっ・・・!
a0190302_19461594.jpg
あの黄色いマント バンダナはっ・・・・、間違いないっ!!
a0190302_19473470.jpg
そして、その黄色いバンダナは、緑の中へ消えて行った・・・・
a0190302_1949069.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-10-15 20:23 |
<< 夕景 悲しいことでもあったのかい? >>