人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨のジョビン 久々のシオンくん >>

amazon の ノン と呼んでね

どんよりと暗い日です。ストロボを点けなければ ISO感度を上げても ↓ このくらいがやっと。画面はザラつくし。
amazon の ノン と呼んでね_a0190302_1417587.jpg

だんだん寒くなっていますが、ノンはなかなかみんなとくっついて寝ることができません。ノンがすぐにちょっかいを出すので、みんなから敬遠されているせいもありますが。夜は、アキ・モモ・キトとマンションで寝ていますが、3匹は3Fに固まって寝て、ノンは2Fか1Fに一人です。ケンネルの方が暖かいと思いますが、トイレの近いノンは、トイレのあるマンションでないとまずいです。
そこで昨夜、急遽ノンの専用寝床を設置しました。2Fフロアの半分弱の広さなので、みんなの上がり下りの邪魔にもならないと思います。 ノンも気に入ってくれたようで、さっそく昨夜は自分専用の寝床で寝ました。
amazon の ノン と呼んでね_a0190302_14303888.jpg
入るとすぐに眠くなる不思議な箱です。(^m^)
amazon の ノン と呼んでね_a0190302_14315688.jpg

ところでキト、そこで待っていたら ジョビンは来ないよ。
amazon の ノン と呼んでね_a0190302_1436399.jpg
でも、キトがいなくなると すぐに飛んで来ました。いつもどこかで見てるんだよな。
(ストロボ点けました。 ↓  ジョビン、びっくりした?(^^ゞ ごめんね。)
amazon の ノン と呼んでね_a0190302_14384440.jpg

by keip3987 | 2011-10-29 14:51 |
<< 雨のジョビン 久々のシオンくん >>