<< あなたならどっち? ダイキチくんのオモチャ >>

実は寂しがり屋のノン

a0190302_19221977.jpg

今日も降ったり止んだり。雨の合間にノンをちょっと外に連れ出しました。
先週まで、夕方は庭仕事をする日が続き、その間はノンをガレージ扉の柱に繋いでいました。ここは、あのツルヒメソバが咲いている場所と隣り合わせで、ノンもおとなしくそこで遊んでいたので、きょうもここに繋ぎました。
a0190302_1943516.jpg
ここなら僕の部屋の窓からすぐ見えるので、僕はしばらく部屋にいても良いだろうと思い、部屋に戻りました。
a0190302_19321959.jpg
ところが、部屋の窓からノンを見たら、何だかオロオロしています。
a0190302_19341039.jpg
こちらを見て、心細い声でニャ~ニャ~鳴いています。
a0190302_19363947.jpg
結局、また部屋を出て、ノンに付き合うことに。
家の中では噛み付いたりパンチやキックをやるくせに・・・。(^^;
[PR]
by keip3987 | 2011-11-04 19:47 |
<< あなたならどっち? ダイキチくんのオモチャ >>