<< 1日遅れの立冬? あなたならどっち? >>

冬の始まり?

きょうは立冬。冬の始まりだそうです。秋分と冬至の中間だからだそうですが、そんな感じは少しもしない、日差しの強い暖かい日でした。  朝から明るく晴れ上がりました。
a0190302_17574744.jpg
(↑ この写真、初代猫のみゃあによく似ています。みゃあの形見の首輪をしているので尚更。中身もみゃあに近づいてほしいなあ。(^^ゞ )

特にお昼前後は結構強烈な日差しで、ジョビンの餌皿から逃げ出したミルウォームが、熱くなったサッシの上で死んでいました。
日なたぼっこにはちょっと強すぎる日差しのようでした。
a0190302_1831085.jpg
a0190302_183247.jpg
日なたに出たり日陰に入ったりしていました。(^m^)
a0190302_1844223.jpg
a0190302_1844911.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-11-08 18:27 |
<< 1日遅れの立冬? あなたならどっち? >>