<< ついでにジョビンのカレンダーも 日なたは最高! >>

いちごのカレンダー

a0190302_15542041.jpg

日頃から猫共々何かとお世話になっているいちごファミリーに何かお礼をしたいと常々思っていましたが、新しい年がもうすぐ来るので、いちごの来年のカレンダーを作ることにしました。
いちごが子猫の頃からたくさんの写真を撮っているので、子猫編と成猫編と2種類作りました。

【 子猫編 】
a0190302_160409.jpg

【 成猫編 】
a0190302_1612447.jpg

大きさは 2L(127mm x 178mm)、卓上カレンダーサイズです。
プリントを世界最高画質の vivipri に注文しました。きょうプリントが届きましたが、さすがに期待以上の素晴らしく美しい仕上がりです。これが自分の撮った写真かと思うくらい。PCで見るのとは大違いなので、↓ の画像ではわかりませんが、素晴らしいプリントが出来上がってきました。やはり写真は、プリントして初めて生きるんだなあとつくづく思いました。 それからもう一つ、いちごって本当に絵になる猫だなあとつくづく思いました。
a0190302_16482698.jpg

[PR]
by keip3987 | 2011-12-14 16:50 |
<< ついでにジョビンのカレンダーも 日なたは最高! >>