人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々曇り日 毎日が日なたぼっこ >>

猫マンション検定1級の問題の答えなど

今朝は、エンカルナシオンくんが擁壁の上で日なたぼっこしていました。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_1962327.jpg
         いつも見張り隊長ココが日なたぼっこしている場所なので、ずっとココが見張っていました。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_1974556.jpg
シオンくんがいる下まで行ってみました。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_1995060.jpg
すると、またしてもジョビンが飛び出してきて、真上の電線に止まりました。僕が動くと、ジョビンも動いてまた僕の真上に止まります。2年目の付き合いということもあってか、ジョビンはこれまでのジョウビタキの中で一番仲良しです。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_1922727.jpg
最近は、餌皿にミルウォームを入れる時、ジョビンは止まり棒の上で待っているのですが、僕がオガクズの中からピンセットで1匹1匹ミルウォームを取り出すのが待ちきれず、1匹置く毎にすぐ飛んできて食べるので、わんこ蕎麦状態です。時々僕の手にぶつかりそうになることも。(^^;
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_2074183.jpg


         家の中では相変わらず、日の差す所にはすぐに猫たちが集まります。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_20122564.jpg
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_20133920.jpg
もちろんダンボールは不滅の人気。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_201457100.jpg
でも、一人静かに日なたぼっこというのも趣があります。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_20225059.jpg



ということで、猫マンション検定1級の問題の正解は、・・・・






アキでした!↓    かすみさん、ramuneさん、正解です。おめでと~!!(^^
こんなのわからないと思っていましたが、よくわかりましたねえ。 猫マンション検定1級(1級しかない)に認定致します。
猫マンション検定1級の問題の答えなど_a0190302_20283729.jpg

by keip3987 | 2011-12-20 20:34 |
<< 久々曇り日 毎日が日なたぼっこ >>