人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【特集】世界遺産に棲む猫たち ... ムー太のツーショットなど >>

今年も彼がやって来た!

朝、キトが窓から何かを真剣な顔で見ていました。視線の方向を見たら・・・

あれはミスター・ゴンザレス! 今年もやって来ました!
今年も彼がやって来た!_a0190302_16454480.jpg
冬バージョンのゴンザがやって来た!
今年も彼がやって来た!_a0190302_16463357.jpg
日当たりの良い場所に移動しようとしましたが、そこにはココが。
今年も彼がやって来た!_a0190302_16474961.jpg
しばらくこう着状態でしたが、やがてゴンザはクルリと方向を変えて静かに立ち去りました。
さすが!むやみに争いはしない男の中の男! きょうはゴンザに会えて 何だか気分が良いです。(^^
今年も彼がやって来た!_a0190302_170274.jpg


ところで、こんどのジョウビタキは、お正月頃から時々モクレンの枝に来るようになり、今、止まり棒に誘導中です。
今年も彼がやって来た!_a0190302_16535067.jpg
ジョビンより若い感じです。今年生まれた子でしょうか。
今年も彼がやって来た!_a0190302_16543848.jpg
小顔の美人です。
今年も彼がやって来た!_a0190302_16552896.jpg
でも警戒心がものすごく強い子です。ジョビンがこれまでのジョウビタキの中でいちばん人懐っこい子なら、この子はいちばん警戒心の強い子かもしれません。ジョビンのように仲良くなれるか・・・。
今年も彼がやって来た!_a0190302_16581784.jpg

by keip3987 | 2012-01-06 17:04 |
<< 【特集】世界遺産に棲む猫たち ... ムー太のツーショットなど >>