人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日が照らないと宮崎も寒い 今年も彼がやって来た! >>

【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫

おとなり(いちご宅)のおねえちゃんが最近トルコ・イスタンブールに行ってきて、そこの猫たちの写真をたくさん提供してくれたので、さっそく特集。
世界遺産、イスタンブール歴史地区の猫たちです。
【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫_a0190302_11511638.jpg
とても穏やかそうな猫たちで、ゆったりしていて、そのまま猫マンションファミリーに加わっても全然違和感ない感じです。(^^
【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫_a0190302_11565380.jpg
【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫_a0190302_115757.jpg
【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫_a0190302_11571651.jpg
          アヤソフィア大聖堂の中にネコ型照明?
【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫_a0190302_120997.jpg
と思ったら、ここに住んでいる猫が暖かい照明のライトの前で寛いでいたのでした。(^^
世界文化遺産の主が猫! 素敵なところだなあ。
【特集】世界遺産に棲む猫たち ~トルコの猫_a0190302_1262560.jpg

by keip3987 | 2012-01-07 16:56 |
<< 日が照らないと宮崎も寒い 今年も彼がやって来た! >>