<< ありがたや、ありがたや と きょうは全員室内組 >>

寒い日はギューギュー詰めに限る

宮崎は1ヵ月程雨が降っていませんでしたが、昨日からずっと シトシトと冷たい雨が降り続いています。
全く日差しがない日は本当に寒い。お日様あっての宮崎だなあとつくづく思います。

テーブルの上に置いたダンボール箱2コのうちの片方に、小梅・小夏・アビの3匹がギューギュー詰めで入っていました。
その箱は定員2匹だよ。3匹はちょっとね。となりの箱が空いてるじゃん。
a0190302_16392025.jpg
と思いながら見ていたら、箱の底からもう1匹出てきました。
a0190302_16401621.jpg
あの日 のことを思い出しました。
a0190302_16422054.jpg



おまけのムー太
a0190302_16433593.jpg
a0190302_16434227.jpg
a0190302_16434871.jpg
a0190302_16435554.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-01-16 16:48 |
<< ありがたや、ありがたや と きょうは全員室内組 >>