<< お日様出て来い ありがたや、ありがたや と >>

ノン、散歩の途中でスーパーヒーローと対決!

2日続きの良い天気で、ノンもたっぷり散歩ができました。
a0190302_1553598.jpg
ノンの散歩が犬の散歩と違う点、それは高い場所も歩くこと。
a0190302_1565561.jpg
が、突然方向を変えて おとなりの庭へ。
a0190302_157522.jpg
そこにはスーパーヒーローいちごと、見物人のモモがいました。
a0190302_1585053.jpg
“オマエはとなりのワルモノ!何しに来た!”
a0190302_151042.jpg
“何か良からぬことを考えてるな。とっとと庭から出て行け!!”
a0190302_1511745.jpg
“オマエ(僕のこと)もだっ!!”
a0190302_15115938.jpg
僕:“いや、ボ、ボクはただの撮影係です。きょうのブログに載せようと思って・・・。”
いちご:“そうか。じゃあ仕方がない、まあいいだろう。”
a0190302_15145342.jpg
“だがオマエはダメだ!”
a0190302_1516273.jpg
でもノンには何を言っても効果なし。
a0190302_15173130.jpg
“ギクッ、オ、オマエこっちに来るつもりか!? そんなことをしたらどうなるか わかってるか!?”
a0190302_1524448.jpg
そしてスーパーヒーローは突然、“きょうのところは許してやる。もう来るんじゃないぞ。さらばじゃー!” と言って立ち去りました。
a0190302_15273781.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-01-18 15:41 |
<< お日様出て来い ありがたや、ありがたや と >>