<< 窓と猫 ノン、散歩の途中でスーパーヒー... >>

お日様出て来い

2日雨が降って2日晴れて、また昨日からぐずついた天気です。たま~にちょっとだけ日が差す程度。
猫たちは、“もっと日差しを!” と、うらめしそうな顔で外を見ていました。
a0190302_15573744.jpg
なぜかきょうは、この場所に3匹ずつ固まっていました。
a0190302_1559238.jpg
でも、なかなか日は差してこない。
a0190302_1632048.jpg
こんな時は、・・・   “お日様は寝て待て!”
a0190302_1634553.jpg
 すると、・・・・      ほらね。(^^
a0190302_1645573.jpg


ところで、アキの背中の真ん中の毛、こんなに濃かったかなあと思っていたら、少し焦げているのでした。(^^;
ストーブに近付き過ぎ。以前にもアキはストーブにベッタリくっついて脇腹の毛を焦がしたことがあったので、それ以来下の段は点けないようにしていたのに、こんどはてっぺんを焦がすとは・・・。
そう言えば、小夏もよくストーブにくっついているけど、黒猫は焦げてもわからないなあ。(^^ゞ
a0190302_16151642.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-01-20 16:20 |
<< 窓と猫 ノン、散歩の途中でスーパーヒー... >>