<< 困った事態 ブラックエンジェルス >>

姉と弟

窓から外を見ていたら、真っすぐ突き当たりのお宅の物置の屋根の上にココがいて、何かを追いかけていました。そして、その様子を擁壁の上からキトがじっと見ていました。
a0190302_1995678.jpg
a0190302_1910752.jpg
やがてココは、僕が窓から見ているのに気付いたのか、屋根から下りてこちらに向かってダッシュ、ジャンプして窓から入ってきました。
a0190302_1915765.jpg
ココがいなくなったのを見て、すぐにキトがココのいた場所に下りてきて、何かを追いかけはじめました。トカゲでもいたのでしょうか。それにしても、いつまで経っても姉と弟だなあと思いました。(^m^)
a0190302_19173344.jpg


そして今、二匹は微妙な距離で寝ています。
a0190302_19471031.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-01-25 19:49 |
<< 困った事態 ブラックエンジェルス >>