<< ミスター・ゴンザレスに大接近! 姉と弟 >>

困った事態

a0190302_20554616.jpg

今朝は宮崎県南部平野部でも -3℃と冷え込みました。 デッキの猫の水に この冬初めて氷が張りました。
a0190302_2059856.jpg
昨夜寝る時はムー太は腕枕だったのに、だんだん沈んで行って、今朝起きた時は僕の足元にいました。布団の一番下から、お尻から出てきました。その時、バチバチッと静電気が起こりました。(^^;
a0190302_2143669.jpg
それでも朝から良く日が差していたので、日なたぼっこはたっぷりできたようです。(^^
a0190302_218114.jpg
a0190302_2182090.jpg
a0190302_2183710.jpg

最近のブラックエンジェルスの不穏な動きを察してか、窓の前のブロック塀にスーパーヒーローいちごが現れました。
最近、当家の周辺でよく見かけます。時々、南デッキを、“今何か通った?” というくらい目にも留まらぬ速さでピューッと駆け抜けたりします。北デッキから覗いてるのを見かける頻度も増えました。明らかにブラックエンジェルスを警戒していると思われます。
a0190302_21183977.jpg
でもきょうは、多分、遊び仲間のモモが窓にいたからです。(^^ゞ
a0190302_21201248.jpg


ところで、タイトルにも書いた「困った事態」とは、今朝の冷え込みのせいなのかどうか、いつも使っているメインPCが、うんともすんとも動かないのです。どうやってもパワーすら入らない。おそらく、マザーボードか電源系統がイカレたのだと思います。ハードディスクは大丈夫だろうとは思いますが。もう10年くらい使っているからなあ。去年までの写真のデータを外付けハードディスクにバックアップしといて良かったぁ。
ということで、今はセカンドPCでこれを書いています。急遽、メールアカウントをセカンドPCのOEに設定しましたが、アドレス帳は空っぽ。僕のメアドをご存知の方は、お暇な時にでもメールを入れていただけると助かります。(^^ゞ 空メールでも結構です。
[PR]
by keip3987 | 2012-01-26 21:46 |
<< ミスター・ゴンザレスに大接近! 姉と弟 >>