人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓ガラスのレフ板 ミスター・ゴンザレスに大接近! >>

きょうの寒さはこれくらい

きょうは終日曇りで時々雨もぱらついて、気温以上に寒く感じました。猫たちにとっても、気温が上がるかどうかより、日が照るかどうかが問題です。いつもの日なたぼっこの場所で、ギューっとくっついていました。
きょうの寒さはこれくらい_a0190302_17563425.jpg

関東周辺にお住まいの方、今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか。くれぐれもお気をつけくださいね。

それから・・・

【かさねてお願い】 26日の記事の下の方にも書きましたが、メインPCが壊れてしまって、アドレス帳も見れず、教えていただいたメールアドレスがわからなくなりました。僕のメアドをご存知の方は、お暇な時にでもメールを入れていただけると助かります。(^^ゞ 空メールでも結構です。 すでにメールをくださってる方、ありがとうございました。
きょうの寒さはこれくらい_a0190302_18465236.jpg

by keip3987 | 2012-01-28 18:48 |
<< 窓ガラスのレフ板 ミスター・ゴンザレスに大接近! >>