<< ノンの清めの儀式 きょうの寒さはこれくらい >>

窓ガラスのレフ板

キトのジャンプ、縦バージョン、追加。
キトのジャンプ写真は、窓が南向きなので いつも逆光で撮っています。きょうは良い天気で、午前中 太陽がちょうど良い角度になったので、網戸をはずし、擁壁の上で日なたぼっこをしていたキトを呼んで、窓ガラスをレフ板代わりに使ってジャンプ写真を撮ってみました。ガラスで反射した光が、わりとうまくキトの顔に当たってくれたようです。
a0190302_16405054.jpg

↓ こちらはココのジャンプ。窓ガラスから離れると、顔が暗くなります。
a0190302_16433141.jpg
25日の記事で使った写真でも思いましたが、ココは体が細い割に手足はガッチリしています。ココがキトよりもさらに軽い感じでフワリと優雅にジャンプできるのは、体は軽くて手足の力は強いということなんでしょうね。

それから・・・

ムー太、新型うつぶせ寝を公開。
a0190302_173707.jpg



               【追記】 hoshun_k さんへ    上の写真の撮影データです。参考になれば。
a0190302_2153518.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-01-29 16:57 |
<< ノンの清めの儀式 きょうの寒さはこれくらい >>