<< ゴンザ、跳んだ! 挙動不審な猫たち >>

ココの失敗

ココが浮かぬ顔。
a0190302_19503421.jpg
じつは、ストーブでやっちゃいました。   アキならともかく、一番しっかり者のココが毛を焦がすとは・・・。
ココはみんなとストーブの前にいることもあまりないので、いつやったのかわかりません。
a0190302_19535695.jpg
まあ、一部が夏毛になっただけで、痛くも何ともないようですが、いつもオシャレに気を遣っているココとしてはかなりショックかもしれません。   暖かくなれば また綺麗に生え揃うから。(^^;
a0190302_19574531.jpg


きょうは曇りのち雨で、気温よりもずっと寒く感じました。
a0190302_20451349.jpg
アビがだんだん真ん中に乗り出してきて、
a0190302_20462098.jpg
ムー太の上に覆いかぶさりました。
a0190302_204857.jpg
ムー太の姿が見えません。(^^;
a0190302_20502916.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-02-05 20:52 |
<< ゴンザ、跳んだ! 挙動不審な猫たち >>