<< お日様となかよし ココの失敗 >>

ゴンザ、跳んだ!

ミスター・ゴンザレスの声が聞こえたので窓から見たら、擁壁の方へ戻って行くところでした。
a0190302_19193935.jpg
擁壁の下にいたココは、屋根の上に避難。 こんなシーン、以前 ドスコイ の時にもありました。(^m^)
a0190302_19333484.jpg
ところがゴンザは、擁壁の下まで行って急に方向を変えました。ヤバイ!見つかった?
a0190302_19392436.jpg
ココは慌てて擁壁の上に逃げました。ゴンザは乱暴なマネはしないと思うけど、やはり近くに来ると恐いんでしょうね。
a0190302_19403354.jpg
ゴンザは、屋根の上に飛び乗るかどうか ちょっとためらっているようでした。
a0190302_19452130.jpg
でも、ついにあの巨体が・・・ 跳んだ!(本当は、“飛んだ!” と書きたいくらい)
a0190302_19483452.jpg
案外すんなり屋根に上がって、ココの姿を探していました。
“あれっ? 今たしかにいたのに。匂いだって残ってる。”
でも、この時には既に、ココは擁壁のいちばんこちら側から下りてきて、僕の部屋に窓から飛び込んでいました。
a0190302_19525454.jpg
ココの影も形もありません。
“まっいいか。もう一回りしてこよう。” と、ゴンザはまた あの恐ろしい声を発しながら 向こうへ歩いて行きました。
a0190302_19575838.jpg


ココ以外のうちの猫たちは、相変わらずでした。平和。
a0190302_1959851.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-02-07 20:35 |
<< お日様となかよし ココの失敗 >>