<< 男同士 存在感 >>

それでも姉が好き

擁壁の上でキジトラ姉弟が一緒に日なたぼっこ。一応猫パンチは届かない距離を確保して。(^^ゞ
a0190302_2028357.jpg
あんなにいつも怒られても、恐くてたまらない存在でも、キトはやっぱり姉のココを慕っているのですね。(^^
a0190302_217443.jpg

キトが下りてきました。
a0190302_218940.jpg
じつは、僕が外に出る時、どさくさに紛れて小梅も飛び出したのでした。いつもの脱走です。(^^;
a0190302_21113776.jpg
小梅が脱走すると、いつもデッキ組の誰かがついていて見張ってくれます。
a0190302_2117412.jpg

冬毛が間に合わなかった小梅ですが、何とかこの冬を乗り切れそうです。見た感じはずいぶん歳をとりましたが、目力もしっかりしているし、食欲も元気もあります。
a0190302_21285572.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-02-10 21:32 |
<< 男同士 存在感 >>