<< モモに別宅? キト、ポーズ! (モデル猫風キト) >>

その後のスーパーヒーロー

a0190302_1852102.jpg
きょうは、空気は冷たかったけど日差しがたっぷりでしたので、座敷で猫たちと日なたぼっこをしておりました。
ふと視線を感じて庭の方を見ると、ガレージにスーパーヒーローが!
a0190302_18571091.jpg
最近、ブラックエンジェルスは鳴りを潜めているけど、かえって怪しい。不気味だ。 とでも思ったようで、しばらく真剣にこちらを見ていました。
a0190302_1902647.jpg

しばらくして、ヒーローがいなくなったと思ったら、擁壁の方で猫のケンカの声が!
デッキにいた見張り隊長のココにヒーローが見つかってしまい、追い詰められていたのでした。ヒーロー危うし!!
双方一歩も譲らず、これは長引くかと思われました。
a0190302_1984931.jpg
が、突然ヒーローが、睨みを効かせたままその場を離れて行きました。
“きょうのところはこれで許してやる。” と言ったように聞こえました。
a0190302_19132170.jpg
厳しい表情のまま、威厳を保ちつつゆっくり歩いて来ます。
a0190302_19151150.jpg
でも、ちょっとだけ気になって・・・、チラッ。
a0190302_19161220.jpg
一瞬、安堵の表情が見えたように感じましたが、僕の気のせいでしょう。
a0190302_19173029.jpg
少し早足になりました。
a0190302_19195761.jpg
あっ!、僕に近づいて来る!! ヤバイ!、また怒られるぞっ!(^^;
a0190302_19215692.jpg
でも、僕のことなど目に入っていないように、どんどん近づいて、僕の横を通り過ぎて行きました。
a0190302_19233821.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-02-18 19:28 |
<< モモに別宅? キト、ポーズ! (モデル猫風キト) >>