人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デッキで一休み ヒーローはつらいよ >>

ゴンザ meets シオン

ゴンザ meets シオン_a0190302_1748179.jpg
朝、ノンの散歩で外に出たら、擁壁の上に、少し離れてミスター・ゴンザレスとエンカルナシオンくんがいました。
ゴンザ meets シオン_a0190302_17502921.jpg
お互い気付かないふりをして、全く干渉し合うことなく、それぞれ静かに寛いでいました。
どちらも数年前から、シーズンになると毎年やって来ていますから、何度も出会って、お互い顔は知っています。ふたりとも紳士的な猫ですから、無意味な争いはしない、お互いの邪魔はしないという猫の掟をきちんと守っています。
ゴンザは終始穏やかな表情。あのデカイふさふさの頭と体はそれだけで威圧感を与えますが、その顔の表情は元々優しそうで、可愛らしささえあります。
しばらくすると、ゴンザが先にフェンスをくぐって庭の中に静かに消えて行きました。
ゴンザ meets シオン_a0190302_1864761.jpg
それからちょっとして、シオンくんも擁壁を下りて、ノンにちょっと挨拶をしてから去って行きました。
本当にカッコイイふたりです。
ゴンザ meets シオン_a0190302_1885152.jpg



午後、窓の外を見たら、ムー太が擁壁の下を歩いていました。
何だか一生懸命威厳を保とうとしているようにも見えましたが、どうしても気の優しさや天然さが顔に出ていて、スーパーヒーローのような貫禄がありません。   まだまだだな。(^m^)
ゴンザ meets シオン_a0190302_18202095.jpg

by keip3987 | 2012-02-27 18:24 |
<< デッキで一休み ヒーローはつらいよ >>