<< 闘いの痕 デッキで一休み >>

ゴンザも一休み

最近、シオンくんだけでなくミスター・ゴンザレスも頻繁にデッキに現れるようになりました。このところずっとぐずついた天気が続いているので、うちの猫たちがほとんど終日家の中にいることが多いせいもあるようです。
きょうは、いつもデッキ組の誰かが寝ている外マンションの寝床でゴンザが寝ていました。カメラを取りに行っている間に気配に気付いて寝床からは出てしまいましたが、そのままデッキの東側で寛いでいました。部屋が暗かったので、僕が中からカメラで狙っているのには気付かなかったようです。
a0190302_20364269.jpg
a0190302_20371393.jpg
a0190302_20372942.jpg
女子たちはそうでもありませんが、男子二人は部屋の中でもかなり警戒しています。
a0190302_20385816.jpg
a0190302_20391042.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-03-04 20:42 |
<< 闘いの痕 デッキで一休み >>