<< アビが独立? ゴンザも一休み >>

闘いの痕

シオンくんがすっかりデッキに馴染んできました。
a0190302_17564330.jpg
完璧に寛いでいます。
a0190302_17572813.jpg
でも、シオンくんの顔を間近でよく見ると、百戦錬磨の痕跡が見られます。 ギザギザの両耳、鼻の傷の跡、よそでは厳しい闘いを潜り抜けてきてるんだろうなぁ。以前、頭に大きな円形ハゲができていたこともありました。
a0190302_1833695.jpg
こういう傷が多いということは、かなりケンカも強く、いつも正面から堂々と闘っていると思われます。
でもこの辺りではいつも物静かで穏やかで、ノホホ~ンとしています。 本当にカッコイイヤツだなあ。
a0190302_18123417.jpg


見張り隊長は相変わらずシオンくんから目を離しません。でも、体は寛いでいます。(^m^)
a0190302_18171777.jpg
きょうは久しぶりにお昼頃、ちょっとだけですが日が差しました。
a0190302_18184714.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-03-05 18:22 |
<< アビが独立? ゴンザも一休み >>