人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネコの道は ヒトの道に通じますか 夜の間 外マンションは >>

夫婦でダウン

きょうも良い天気。
夫婦でダウン_a0190302_19404156.jpg
でも、しばらく続いた良い天気もきょうまでで、明日からくずれるそうです。
夫婦でダウン_a0190302_19423359.jpg
夫婦でダウン_a0190302_1943078.jpg

ところで、写真とは関係ありませんが、昨日まで夫婦で寝込んでおりました。先週の土曜日あたりからS子が風邪でダウン、僕も調子悪くなり、一昨日・昨日と 丸二日間寝込みました。僕が寝込むほどの風邪を引くのは何年ぶりだろう。少なくとも今の家に住んでからは一度もないので、十数年以上ぶりです。風邪引かないはずなんだけどなあ。
きょうから二人とも何とか起きています。寝込んでいる間はずっと猫たちが交替で添い寝したりお腹の上に乗ったりして暖めてくれました。体の節々が痛いのは、風邪のせいばかりではないかも。(^^;
夫婦でダウン_a0190302_1956133.jpg
夫婦でダウン_a0190302_19565272.jpg
デッキはキトたちで賑わっていたので、ゴンザはどこにいるのかなと思ったら、フェンスの向こうで寛いでいました。
夫婦でダウン_a0190302_19591220.jpg
しばらくすると、いつもの声を発しながら、窓の下を歩いて行きました。
夫婦でダウン_a0190302_2003220.jpg
ふと擁壁の方に目をやると、いました!スーパーヒーロー発見!!
夫婦でダウン_a0190302_2015537.jpg
遠巻きに庭の方を睨みながら、歩いて行きました。
夫婦でダウン_a0190302_2025643.jpg

by keip3987 | 2012-03-15 20:10 |
<< ネコの道は ヒトの道に通じますか 夜の間 外マンションは >>