<< スーパーヒーローの休日 夫婦でダウン >>

ネコの道は ヒトの道に通じますか

先日、岩合さんに関するアンケートがあり、答えた人の中から抽選で10名に 岩合さんのネコ写真のオリジナル・フォトカード 5枚セット(非売品)が当たるということでした。  10名とは少ないので まさか当たるとは思っていませんでしたが、当選通知が来て、フォトカードが送られて来ました。
a0190302_18403557.jpg
どれも写真集で馴染みの写真ですが、フォトカードで見ると、写真の素晴らしさが一層引き立ちます。
a0190302_18422075.jpg



きょうは僕がお昼まで寝ていたので、男子二人もこちらの部屋で寝ていました。
a0190302_1847562.jpg
女子ダンボール組は、チビ二人が小さい箱の方に移り、2匹ずつゆったり寝ていました。賢い選択です。以前ほど寒くないせいもあります。
a0190302_18494349.jpg

ぐずついた天気が続きますが、夕方ちょっとだけ明るくなりました。
a0190302_18521157.jpg
a0190302_18522610.jpg
明日は午前中晴れの予報になっているので、外で写真を撮ろう。 楽しみ。
a0190302_18534012.jpg
a0190302_18535634.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-03-18 18:57 |
<< スーパーヒーローの休日 夫婦でダウン >>