<< 歴史を刻め スーパーヒーローの休日 >>

Let's party !!

きょう、おとなりから猫たちに素敵なプレゼントをいただきました。
みんなをとてもハイにさせるもの・・・・・、それはマタタビ
a0190302_16533072.jpg
みんなのところへ持って行くと、さっそく集まってきました。
a0190302_1655431.jpg
外にいたアビもガマンできずに中へ。 アキは早くも1回目のダウン。
a0190302_16562966.jpg
ムー太とアビが綱引き。
a0190302_16574787.jpg
ムー太がゲットしましたが、・・・・
a0190302_1658451.jpg
いつものことながら、すぐにダウン。
a0190302_16594633.jpg
続いてキトへ。
a0190302_1702636.jpg
今回キトがいちばんノリノリでした。
a0190302_1712132.jpg
マタタビはキトから小梅へ。
a0190302_17224100.jpg
さらにココへと渡って行きました。
a0190302_1733743.jpg
ノンはまだオコチャマだからどうかと思いましたが、渡してみるともうよだれタラタラ。 いつの間にかオトナになってたのね。
a0190302_1764060.jpg
何だか中が賑やか。
a0190302_1772665.jpg
何の騒ぎ?
a0190302_178541.jpg
僕も仲間に加わりたいかも。
a0190302_1785751.jpg

[PR]
by keip3987 | 2012-03-20 17:14 |
<< 歴史を刻め スーパーヒーローの休日 >>